« ディズニーシー | トップページ | 結婚式の話 ④ヘアメイク&花 »

2005年9月 5日 (月)

結婚式の話 ③リング

私たちは、エンゲージリングを約1年前に行った結納(両家のお食事会)前に購入し、
マリッジリングは、結婚式の約1ヶ月半前に購入しました。
本来は、3ヶ月前位にマリッジリングも購入するのが一般的かと思いますが、すっかり忘れていました。
すぐに手に入ると思いがちですが、刻印したりするので、注文してから2週間から1ヶ月位かかるんですよね。
私は特にブランドのこだわりがなかったので、好きなデザインのものにしました。

 エンゲージリングは、ダイヤモンドシライシで購入しました。04_big1

  メレダイヤがついている、飽きないデザインです。(→下)
  爪が出でいないので服に引っかからず、実用的で気に入っています。
  
 マリッジリングは、クレージュで購入しました。048

  エタニティを意味しているラインが一周したデザインです。
  さやは、真ん中にダイヤがついています。

結婚式当日の朝、①マリッジリング、②リングピロー、③下着、④ストッキング、⑤手紙
を美容室へ持っていきます。

|

« ディズニーシー | トップページ | 結婚式の話 ④ヘアメイク&花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1645959

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式の話 ③リング:

« ディズニーシー | トップページ | 結婚式の話 ④ヘアメイク&花 »