« くぅちゃんの新しいお家 | トップページ | 結婚式の話 ③リング »

2005年9月 4日 (日)

ディズニーシー

今日は、関東に一時的にすごい雷雨がありました。
ちょうど、車に乗っていたのですが、道が川のようでした(゜ロ゜)

さてさて昨日、遅くなってしまったけど結婚式の担当者に一緒に撮った写真を渡しに行って、挨拶をしてきました。
何組か結婚式をしていて、ドレスまた着たいな~♪って思ってしまいました。ヘ(*^0^*)v
結婚式で着たドレスには、満足しているけどね☆

そして、午後から久しぶりにディズニーシーに行ってきました!
土曜日の割には空いていたので、だいたい30分待ち以内で乗れました。
7月にできた「レイジングスピリッツ」は、初めてだったので並んでいるとキャーキャー悲鳴が聞こえて・・・\(>◇<)/
1回目は、半分以上目をつむってしまったので、最後にもう一度乗りました。
ディズニーの中では、コワイほうかもしれないけど、景色はキレイ?!あっという間ですけどね。

うきわまん(肉まんの中に、えびのシュウマイが入ってるようなもの)
チーズケーキ・チミチャンガ(春巻きの中に温かいチーズケーキ?)
が美味しかったなー!温かいチーズケーキって、意外だけどまいう~!IMG_2138

学生の頃は、朝から最終までいたけど、もう無理かも・・・
楽しかったけどツカレタにゃーヽ(ー_ー )ノ

|

« くぅちゃんの新しいお家 | トップページ | 結婚式の話 ③リング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1645958

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーシー:

« くぅちゃんの新しいお家 | トップページ | 結婚式の話 ③リング »