« さやのコレクション | トップページ | 三連休・最終日 »

2005年9月19日 (月)

スポーツの秋

人間って、まるで’木’のような存在だなーと思います。
枝が折れても何とかなるけど、幹が傷つくと全体の調子が狂います。
私の’幹’は、旦那様のけいです。
ケンカをしてもよく話し合って仲直りができると、まるで昨日まで倒れそうだった木が
あっという間に元気になりました。(〃~∇~〃)
今日は暑かったけど、大掃除もできたし、気分も爽やかな一日でした。

けいは、朝から野球大会。午後に帰ってきました。
”何か運動を始めよう”と言うけいに誘われて、テニススクールの見学に行きました。
私は基本的に運動オンチなので、何をやっても下手っぴなんです・・・
(唯一、身体が柔らかいことだけは自慢です。)
以前、テニスをやるぞってことになった時、まずは形からということで格好だけはそろってるんですけどー
テニスも、まぁ気楽に考えて、体を動かすってことでやるなら良いかなーと思いました。
でも、帰りにたまたま寄ったスポーツジムに。。。
なんだかとても興味が沸いてしまいました!!
いろいろなメニューがあって、私が前から気になっている”ピラティス”ってやつもあるみたいだし。
ヨガとかピラティスでリラックスしたり、リズムに合わせて身体を動かせたらいいなー♪と思ってー!
さや的には、かなりヨガとピラティスとエアロビに興味を持ってしまい、あれなら続くかも・・・と思ったのですが。
どうでしょう。どうでしょう。
飽きっぽい私でもあれなら続くかと思うんだけどなぁ・・・。

|

« さやのコレクション | トップページ | 三連休・最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1645969

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツの秋:

« さやのコレクション | トップページ | 三連休・最終日 »