« 結婚式の話 ⑤ウェルカムアイテム | トップページ | けいのコレクション »

2005年9月16日 (金)

久しぶりにケンカしてしまった。°(ToT)°。
相手を思って言った言葉が違う意味に解釈されてしまうことって時々ありますよね。
気持ちを正確に伝えることは、意外に難しいと思います。
相手を思いやる心を持ち続けながら、一言一言を大事に伝えていけたらと思います。

年を重ねていくと、ケンカをしても何事もなかったようにできるになるのかなー
若いうちはケンカをしても、お互いを理解するための一歩だと思えるよう前向きに考えよう☆
お互い違う人間なんだから。(でも、ケンカすると疲れる・・・)
という訳で、仲直りしました。こんな私ですが大きな心で温かく見守ってネ。_(._.)_

|

« 結婚式の話 ⑤ウェルカムアイテム | トップページ | けいのコレクション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1645966

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 結婚式の話 ⑤ウェルカムアイテム | トップページ | けいのコレクション »