« ガッカリ・・・ | トップページ | ガーベラ »

2005年10月23日 (日)

白紙に戻る・・・

今日は、旦那様のけいはあちこちにアザをつくって帰ってきました!
○)゜O゜) ★O=(`_` )

ケンカをした訳ではありません(笑)
バレーボール大会でできたアザです。
朝早かったので、もうご就寝なさいました。

ところで、マンションの話の続きですが。。。
立地が良く期待していた新築マンションだったのですが、内装の質&センスが悪かったです~┌(°□°;)┐
ディスポーザーが付いていること、お風呂が広くシェル型だったことは良かったんですが、
まず、キッチンカウンターの上に、戸棚があるタイプなので圧迫感がある。
(台所を見られたくない人には良いけど、私たちは開放感がある方が好み)
インターホンが奥まったところにあり使いづらい。
壁紙や床、ドアなどの素材が悪い。
洗面所のデザインが古い。
リネン庫がない。
カーテンレールカバーらしきものがジャマ。
そして極めつけに、営業マンとの相性がイマイチでした・・・
立地はちょっと悪いけど、以前見たマンションの方が断然キレイでした!
やっぱり、○○開発の○○工務店で作るマンションてどうだろう??と心配していたのが的中しました。
やっぱり大手の方が良いのかな。

ところで、新築マンションって、普通人気が高いと抽選になるのではないんでしょうか??
今回見に行ったマンションは、抽選ではなく先着順だったらしく、希望の部屋はすでに
予約済みでした。それもガッカリ。(●`ε´●)
なかなか理想の物件はないもんです。
勉強になりました☆(o゜◇゜)ノ
目が肥えたので、マンションにはだいぶ詳しくなったと思います。
と言うわけで、けいさやのマンション計画はひとまず「白紙に戻る」なのでした。

|

« ガッカリ・・・ | トップページ | ガーベラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1645996

この記事へのトラックバック一覧です: 白紙に戻る・・・:

« ガッカリ・・・ | トップページ | ガーベラ »