« マイヤヒ~&もすかう | トップページ | ラーメン »

2005年10月 2日 (日)

光??

先週日曜日に工事(といっても簡単な)をして、光ファイバーになりました。
”光”というだけにマッハのかと思いきや・・・
ADSLとそれほど変わりは・・・??速いのかな?速いのかも。( ̄~ ̄;)ウーン・・・
あっー、でも、動画は速いっ!と思います。たぶん。
料金も安くなったみたいだし、良かった良かった。
HPの容量も増やせたので、結婚式の続きも更新できそうです☆

ところで、今よくTVに出ている杉村大蔵議員さん。
確かにしゃべり過ぎ、はしゃぎすぎ、こんなんで大丈夫~って心配になったけど、
私たちはちょっと、彼が好きかも・・・?笑いのネタにね(笑)
それに国会議員をちょっとは身近に感じたりして。
そして、怒られて最近はすっかり黙っちゃった(笑)
そんな一部始終を見て、私たち一般人の分からない世界がちょっと分かった気分。
これからしっかり成長してもらいたいですね☆(ー∇ー;)

|

« マイヤヒ~&もすかう | トップページ | ラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1645979

この記事へのトラックバック一覧です: 光??:

« マイヤヒ~&もすかう | トップページ | ラーメン »