« HP「結婚式」更新しました♪ | トップページ | 新しい☆ »

2005年10月28日 (金)

寝言Ⅱ

けいはよく寝言を言います。
昨日の夜なぜか英語らしい寝言をしゃべりました!!
す、すごーーい!
ど、どんな夢だったんだろう!

朝、夢を聞いたら覚えてないって(笑)
そのうち本当にしゃべれるといいなー☆

私は英検2級を持っているのに、英語はすっかり忘れてしまった・・・
あ~、もったいない!!
英語勉強しなくっちゃー
IMG_1374

|

« HP「結婚式」更新しました♪ | トップページ | 新しい☆ »

コメント

英語は勉強しなくちゃなーと思ってるんですが、
なかなかできませんね・・・。
単語を知ってるだけでもだいぶ違うと思いますので、
なんとか勉強しよう・・・。
来年の旅行の計画はなかなか立てられません。
島は男ひとりではちょっとハードルが高いかなぁ・・・。
ちょっと別の案も考えようっと。

投稿: | 2005年10月29日 (土) 21時19分

島さん、こんばんわ!
海外に行くたびに、「英語しゃべれるようになりたい!」と思うのですが、なかなかできません・・・
しかも、高校生まで英語が得意だったのに、その後すっかり勉強しなくなって忘れてしまいました・・・
勉強しなくちゃと思ってはいるけど、実行するのって大変ですよね。
島さん、旅行計画中なんですね♪
島さんは海、山、芸術、遺跡、どんな目的で行くのが好きなんですか??
島さんの料理、毎回面白いですね(笑)
とても楽しく読ませていただいています!

投稿: さや | 2005年10月30日 (日) 00時03分

ボクはですねー、できれば海に行きたいんです。
ビーチでのんびりと。
なのでタヒチに行きたかったんですが・・・
まー、ちょっとどこか探してみます。
料理みていただけてありがとうございます!
一人暮らしなもので自分で作るしかなく・・・。
あー誰か作って欲しいです(泣

投稿: | 2005年10月30日 (日) 09時11分

島さん、こんばんわ!
一人旅でビーチ行くならやっぱりアジアはいかがですか?
タイのクラビとプーケットに行ったことがありますが、一人旅の人もいたと思います。あと治安が良くなればフィリピンとか。
オーストラリアのケアンズも良いかもしれません。
タヒチ・カンクン・モルディブあたりはハネムーナーが多いかもしれないですね。

ポテト定食。
笑ってはいけないところだと思いつつ、笑ってしまいました。ごめんなさい(笑)男の人の料理って面白いですね。野菜もたくさんとってくださいね。

投稿: さや | 2005年10月30日 (日) 22時33分

やはりアジアですかねー。
プーケットとか行ってみますかね!
バリとインドネシアはテロが怖いですし・・・。
ハネムーナーのいるところは行きません!!
ムキー!!

食事は最近野菜食べてないような・・・。
うーん、なかなかひとりだと買えないんですよねー。

投稿: | 2005年11月 2日 (水) 22時12分

島さんこんばんわ。
プーケットおすすめです!
ただ、大きな津波があってからどうなっているんでしょう?
ハネムーナーがいるところは、島さんがハネムーンで行くときまでとっておいてください♪

野菜食べるために包丁使って指切っちゃったんですか!
大丈夫ですか?!気をつけてくださいね!
それにしても島さんて本当に面白い人ですね~!

投稿: さや | 2005年11月 3日 (木) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1646000

この記事へのトラックバック一覧です: 寝言Ⅱ:

« HP「結婚式」更新しました♪ | トップページ | 新しい☆ »