« コケた!! | トップページ | 白紙に戻る・・・ »

2005年10月22日 (土)

ガッカリ・・・

今日は、近くに新築のマンションができるというのでモデルルームを見てきました。

駅から徒歩7分という立地は私たちには最高の物件!!
”まだ結婚式したばかりだし、そんな急には買えないなぁ~”と思っていたのだけど。
けいの友達や先輩でもう購入している人もいるし、いろいろ調べたら今の家賃とそれほど変わらないでローンを組める方法もあるみたいで。
だんだんと、”モデルルーム見て良かったら買っちゃおうか!今の家賃も結構高いし!”
とかなり本気モードに入っていました。

し、しかし。。。
モデルルームを見てガッカリ・・・(; ̄д ̄)
あっという間に熱が冷めてしまいました~
ε-(´・Д・`)

続きはまた明日・・・

旦那様は明日バレーボール&ソフトボール大会のため6時半出発です!!

|

« コケた!! | トップページ | 白紙に戻る・・・ »

コメント

 夕べ暫くぶりに落ち着いた時間が出来たので、晴男のホームページ更新を覗かせていただきました。よく1人で18切符を利用して行って来たかと感心しました。高知は自分たちの行ったときのことを思い出しました。
 マンションは、思ったような感じではなかったのですね。残念でしたね。父が売りマンションを探したので郵送します。あくまで参考にしてください。
 けいちゃん怪我に気をつけてね。へへへ
 

投稿: ルパン | 2005年10月23日 (日) 20時57分

ルパンのお母さん、ご無沙汰しております!
みなさんお元気ですか?
晴男のHP更新のお知らせをしようとして忘れていました。ごめんなさい!
あの長い文章を全部読めましたか?
私はまだ写真しか見ていません(笑;)
一人で18切符を使って行くのだから変わっていますよね~(笑)
マンションは立地は良かったのですが、中がイマイチでガッカリです。
立地、値段、環境、設備すべてが良い物件はなかなかないもんですね。
なんとなく今は買い時なのかとちょっと焦り気味だったけど、よく考えて引き続き調べたいと思います。
それから、お米美味しかったです!
ありがとうございましたーーー!!

投稿: さや | 2005年10月24日 (月) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1645995

この記事へのトラックバック一覧です: ガッカリ・・・:

« コケた!! | トップページ | 白紙に戻る・・・ »