« WEDDING♪ | トップページ | 世界を周りたい 第5弾 »

2005年10月10日 (月)

今は買い時??

最近、天気が悪くて嫌ですねぇ・・・ε-(ーдー)
洗濯物が乾かないっ!
でも明日は天気が良くなるみたいで良かった~!

日曜日、ふらっとマンションを見に行きました。“「(・_・ )(「・_・)”
”すぐにマンションが欲しい!!”という訳ではないんだけど、勉強に♪
家を見るのは楽しいです☆
最近のマンションは、ディスポーザーが付いていたり、食器洗い機が付いていたり、お風呂も洗濯物が干せたりと、”便利~!”と思えるものがたくさんあります。
ここの部屋にはソファーを置いて、テレビはこのあたりに置いて・・・(*´∇`*)
なーんて勝手に考えるのも楽しい♪
賃貸しているのと、マンションを買ってしまうのはどちらが良いのかなぁー??
今は買い時なのかなぁ??
家賃も決して安くはないし。(〃´o`)=3
私はしばらく働くつもりなので、駅から近いところに住みたいと思うと、買うなら一戸建てよりマンションかなーって思います。
でも、駅近の一戸建ても割と安く出ているという情報もいただきました?!
もちろん一生で一番大きな買い物だし、まだまだ慎重によーく考えたいと思います!
そのためには今から勉強!o( ̄へ ̄o)

アタチの家を取らないでぇー! byくぅちゃん IMG_2180

|

« WEDDING♪ | トップページ | 世界を周りたい 第5弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1645986

この記事へのトラックバック一覧です: 今は買い時??:

« WEDDING♪ | トップページ | 世界を周りたい 第5弾 »