« 久々に更新のお知らせ(結婚式) | トップページ | コケた!! »

2005年10月19日 (水)

地震!

今日、また関東に地震がありました。
結構大きく揺れたし、長かったのでビックリ!..・ヾ(。 ̄□ ̄)
こないだも地震があったばかりなのに・・・

仕事をしていると地震があった時って、すぐ家族のもとに帰ってよいのかなぁ?
それとも、反対に休みでも職場にかけつけるのかな??
公共性の高い職業ほど、仕事をほったらかす訳にもいかないと思うし・・・
そういう基本的なことだけど大事なことが分かっていない!
明日にでも早速確認してみよーっ(・o・)ゞ

ところで、地震の時ってすぐに気づく人と、全く気づかない人がいますよね!
けいはすぐに気づく人、さやは全く気づかない人(笑)
けいは、寝ていても地震に気づいて目が覚めます!
Σ(°□°*)
さやは、爆睡・・・・(∪。∪)。。。zzzZZ

ようは、敏感と鈍感ってこと?!

それはさておき、地震が起きた時に携帯が繋がらないことも考えて、家族と避難場所の確認だけはしておいた方がいいですねー☆
(マジメにまとめました!)

|

« 久々に更新のお知らせ(結婚式) | トップページ | コケた!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1645993

この記事へのトラックバック一覧です: 地震!:

« 久々に更新のお知らせ(結婚式) | トップページ | コケた!! »