« 寝言 | トップページ | BABY »

2005年10月14日 (金)

独立記念日!!

今日は記念すべき日になりました~!!
さや、人生☆初の『運転独立記念日』
わぁ☆゜:.★゜・:*:・ヽ(。・▽・。)ノ・:*・★・:*:・☆~い
今まで、両親や、旦那のけいを連れて(恐怖の?)ドライブをしていましたが、昨日、ついに独立宣言!!

今日はけいが懇親会で遅くなるとのことだったので、心を決めて決行!
行き先は、迷ったあげくに約20分くらいで行ける銭湯へ。
これがまた、心臓バクバクで血圧200って感じでしたっ
((((/*0*;)/

そして、、、、やってしまいました。
夜だと言うのに、無灯火!!( °◇ °)アゼン・・・
オートライトだと思っていて、OFFになっていたことに気づかず・・・
3キロくらい走ってしまいました・・・危険!!
信号待ちをしていた時になんか暗いけどこんなもんかなぁーと思ったら。
ギョギョギョ!!
ライトが付いてなーい!
私の周りを走行・歩行していた皆さん、無事で何よりでした。
m(_ _;)m

銭湯についてホッとしたのもつかの間、また帰り道は血圧200。
普段、低血圧の私にはかなりの負担でした・・・
対向車線を走ってきたバイクになぜかクラクションを鳴らされ、
信号で右折したら、後ろの車はかなりイライラしてたようでブーン!って信号ギリギリで直進して行きました。

みなさん、ご迷惑おかけして申し訳ございませんっ!
巨大若葉マークをつけたいくらいです。
まだまだ上達するには時間がかかりそうだけど、かなり一生懸命なのでお許しを~!

これからは、一人でお買い物にも行けるし、大雨の時は駅まで迎えに行ける?し、
けいがお酒飲んでも運転できる☆                 ハズ・・・

|

« 寝言 | トップページ | BABY »

コメント

初のひとりドライブが夜間だなんて度胸があるわ…。
わたしは夜になると見づらいので運転はしません。
かつては愛犬を助手席に乗せて、
病院までドライブしたりもしてたんですよ~。
いまはすっかりペーパードライバーです。
気がつけばゴールド免許になってました。

投稿: かんかん妻 | 2005年10月15日 (土) 20時29分

かんかん奥様おはようございます!
初の一人ドライブを夜に決行したために、無灯火という危険運転をしてしまいました・・・
愛犬がいたら、助手席に乗ってもらうだけで安心しそう☆
でも邪魔されたりして?!
私もずっとペーパーだったのですが、AT車に変えてから再び運転できるように練習中です。
美咲ちゃん、風邪引いちゃったんですか?もう治りましたか?
最近、気温の変化が激しいので気をつけてくださいね。お大事に!

投稿: さや | 2005年10月16日 (日) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1645990

この記事へのトラックバック一覧です: 独立記念日!!:

« 寝言 | トップページ | BABY »