« ガーベラ | トップページ | HP「結婚式」更新しました♪ »

2005年10月26日 (水)

阪神惨敗・・・

旦那様のけいは大の阪神ファンですが、残念ながら日本シリーズはロッテに惨敗してしまいました。。。
ザンネン~(ノ◇≦。)
さやは野球のことはよく分からないのですが、アニキ(金本)の調子がイマイチだった??
それにしても、男の人はどうして中継をみながら、まるで監督のようにあれこれ言うのでしょう?(笑)
それを見ている方が、面白いカモ(≧m≦)
鳥谷選手もさやの地元の聖望学園出身なので応援しています!
また来年頑張ってください☆

|

« ガーベラ | トップページ | HP「結婚式」更新しました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1645998

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神惨敗・・・:

« ガーベラ | トップページ | HP「結婚式」更新しました♪ »