« 地震! | トップページ | ガッカリ・・・ »

2005年10月21日 (金)

コケた!!

昨日さやは、珍しく出張で有楽町へ行ってきました!
朝、家を出る瞬間、靴が壊れて嫌な予感。。。

仕事中、のどが渇いてペットボトルを買いに行こうと思ったのだけど、教えてもらったコンビニが見つからない・・・
どこ?^( ̄. ̄; )( ; ̄. ̄)^どこ?
”駅が近くだから、駅の自販機で買おうっと”と思って駅へ。
”さて、戻るかー”と思ったら。。。

バタッ!!* ・・ ・・(o_ _)o   コケた!

イターイ!なんだなんだ??
こんなところに段差が!
ハズカシー!!Σヾ(≧□≦*)ノ

隣りにいた外人さん
 Wow!(;゜0゜) ビックリした顔をしていました。
とりあえず、恥ずかしいのでキョロキョロしてそそくさと逃げました!
ε=εε=ε=εε=ε=εε=┏( >_<)┛

膝がヒリヒリ。
と思ったら、ストッキングが破けてる~!
結局、コンビニ行くようじゃなーい!
先輩に着いて来てもらったら、コンビニすぐそばにありました・・・(o゜◇゜)ノ
私って本当に方向オンチ。。。

朝の嫌な予感は当たっていたけど、
帰りに偶然セールで○千円のジャケットを見つけてGETしちゃいました♪
悪いこともあったけど、良い事もあったということで。
IMG_2346

けいは今日バレーボールで膝にアザを作ってきました。
と言うわけで、現在二人揃って膝にアザでーす。
( *^-^*)人(*^-^* )

|

« 地震! | トップページ | ガッカリ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1645994

この記事へのトラックバック一覧です: コケた!!:

« 地震! | トップページ | ガッカリ・・・ »