« 双子No2 | トップページ | 今は買い時?? »

2005年10月 8日 (土)

WEDDING♪

今日は、友達の結婚式に行ってきました!IMG_2186

結婚式って、何度行っても楽しいです♪♪\(*^ ^*)/
一人一人たくさんの思いが詰まっていて、毎回違った感動や楽しさがあります。
準備は大変なのに、当日はあっという間ですもんねー
今日の結婚式はとてもアットホームで、ゆったりとした時間を過ごせました。
”どうしてあんなにゆっくりできたんだろ~”
私たちの時は、もっと慌しかったと思うのだけど・・・
友人の新婦は、席次もウェルカムボードも手作りしてきっと大変だっただろうなー

私が貸してあげたウェルカムドックちゃんも、活躍してました☆
ドックちゃんたちは、来年5月の結婚式にも出席予定です!IMG_2189

余談ですが、前の組の新郎が泥酔していて、ビックリしました。あんなに泥酔してしまう新郎ってちょっとなぁ・・・
新婦さんもちょっと可哀想でした~(+o+)

|

« 双子No2 | トップページ | 今は買い時?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1645985

この記事へのトラックバック一覧です: WEDDING♪:

« 双子No2 | トップページ | 今は買い時?? »