« 恋のマイヤヒ♪ブーム第2弾 | トップページ | 試験でした! »

2005年11月12日 (土)

鼻うがい

良いお天気です。(●´∀`●)b
家にいるのはもったいない!!
でも風邪気味なのでおとなしくしています。

ノドが治ったと思ったら、今度は鼻水。〃´△`)-
仕事中、ティッシュを1箱使い切る勢い。。。
ふんわりやわらかカシミアティッシュだったので、なんとか鼻が切れずにすみました。

そんな訳で、昨日は久しぶりの同期会だったのに不調でした~
(風邪気味なのに参加)
しかも、タバコが苦手な私にとって、呼吸困難状態。。。
1次会で退散してきました。

でも、今日は11時間も寝た!のでだいぶ良くなりました。
明日は”試験”があるので、なんとしても今日治さなくては!!

ところで、うちのお父さんは、鼻うがい推進委員長??
毎回「鼻うがい」をしろと命令が下されます。
それも良いけど、うがい薬でも治ったよー?
家でやるならともかく、職場で「鼻うがい」してたらおかしいよ~
それでも、「鼻うがい」は良いみたいなので、皆さんやってみてください。

|

« 恋のマイヤヒ♪ブーム第2弾 | トップページ | 試験でした! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1646012

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻うがい:

« 恋のマイヤヒ♪ブーム第2弾 | トップページ | 試験でした! »