« ライトアップ | トップページ | 今日は何の日? »

2005年11月21日 (月)

インフルエンザ

最近ニュースで、今年の「インフルエンザ」は4人に1人がかかるとか、死亡者も出るとか言っているのでちょっとコワイです。。。ヽ(TдT)ノ
今まで予防接種をしたことないけど、今年はしておいた方が良いのかな~

職場で予防接種をした人によると、3500円位でできるそうです。前は2回やらないとダメとかいう話も聞いたことがあるけど、今は1回で大丈夫みたい。

注射をしてから、3週間経たないと効果が出てこないらしいので、早めに予防接種をしたほうが良さそう。
注射は大の苦手だけど、今年は行ってみるかなー(´ε` *)″゛(* ´З`)
IMG_2600

明日一日頑張ればあさってはお休み♪
うれしー☆
週の真ん中がお休みって良いですね(*^_^*)

|

« ライトアップ | トップページ | 今日は何の日? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1646019

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ:

« ライトアップ | トップページ | 今日は何の日? »