« 失敗! | トップページ | 恋のマイヤヒ♪ブーム第2弾 »

2005年11月 7日 (月)

ポンデリング

私たちは、ミスドのポンデリングが大好き!
昨日は、新商品の「じゃがまるこ」を食べるためミスドに出かけました。
今回は大好きなポンデリングはおあずけで、「じゃがまるこ」を全種類(3種)食べました。
味は、ポンデには勝てないものの、なかなかの味♪
IMG_0909

ところで、
となりに3歳くらいの女の子がポンデを食べていました。
ポンデの形をご存知の方は、よくお分かりかと思いますが、
ポンデはひとつずつちぎって食べるのが普通かと思います。!( ̄0 ̄ )ノ

女の子はまだ一口で食べられないせいか、一口ずつ
一周かじっていきました。
すると、なんだか不思議な形に・・・
おヽ(* ̄o ̄*)は(* ̄O ̄*)つ(* ̄o ̄*)ノぅ
なるほど~★

|

« 失敗! | トップページ | 恋のマイヤヒ♪ブーム第2弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1646010

この記事へのトラックバック一覧です: ポンデリング:

« 失敗! | トップページ | 恋のマイヤヒ♪ブーム第2弾 »