« 世界を周りたい 第6弾 | トップページ | HP☆結婚式 更新しました! »

2005年11月26日 (土)

首、寝違えた~

首を寝違えて、一日経ってもまだ痛い・・・/(*ι*)ヾ
誰か早く治す方法を知りませんか?!
ヽ( ̄д ̄;)ノ

今日は友達が遊びに来ました。
なので土曜だと言うのに、朝7時に起床し、
掃除、洗濯、床にワックスまでかけて、さらにランチも作りました!p(#^▽゜)q ガンバッた
ランチの後、お土産のケーキを6種類も食べちゃった♪
ご馳走様ー☆SH530150
明日は「ハリポタ・炎のゴブレット」公開ですね!混んでそうだなぁ~

|

« 世界を周りたい 第6弾 | トップページ | HP☆結婚式 更新しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1646022

この記事へのトラックバック一覧です: 首、寝違えた~:

« 世界を周りたい 第6弾 | トップページ | HP☆結婚式 更新しました! »