« HP☆結婚式 更新しました! | トップページ | タピオカ »

2005年11月29日 (火)

健忘症?

日曜日に「ハリポタ」見てきました!面白かったです!
ハーマイオニー(エマ・ワトソン)ちゃんも、大人っぽくなってきた~!ドレス姿が素敵♪ロン君はちょっと反抗期?

ところで、私は今まで「ハリポタ」シリーズを映画館で見てきたのですが、昨日DVDで「ハリポタ・秘密の部屋」を見たら、すっかり話を忘れていましたっ・・・

けい「これ、映画館で見たよね?しかも、DVD買ってから一度見たと思うよ。」
さや「うん、見たと思う。でも話をすっかり忘れちゃった・・・」
けい「本当に、この後どうなるか忘れちゃったの?」
さや「・・・。忘れた・・・。」

そんな訳で、2度目か3度目なのに、とってもワクワク・ドキドキDVDを楽しめちゃったのでした!
私って『得』な人間らしい?!
DSCF3914

|

« HP☆結婚式 更新しました! | トップページ | タピオカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1646024

この記事へのトラックバック一覧です: 健忘症?:

« HP☆結婚式 更新しました! | トップページ | タピオカ »