« HP更新しましたー! | トップページ | 失敗! »

2005年11月 5日 (土)

引越し話

今日は、友達が遊びに来ました♪
友達が来るとなると、いつも以上に掃除に力が入ります!
p(。 ̄_ ̄。)q 気合!

友達は来年の結婚を前に現在引越し中。
話を聞いていて私たちの引越しを思い出しました。

けいは一人暮らしをしていましたが、さやは初めての引越し。
引越しして最初に驚いたこと。
・雨戸(シャッター)がない!(どの家にもついているものと思っていた!)
 カーテンも注文してからしばらく届かないので、その間、短いカーテンをかけて半分丸見え状態でした(笑;)
 まさに頭隠して尻隠さず状態。
・電球がない!(スイッチをONにしたら、つくのかと思っていました・・・)
 持っていたデスクライトと、台所の蛍光灯で何日か過ごしました~

嘘のような本当の話で、ダンボールを机にして食事をしたなぁー(笑)IMG_0962
初めての出来事に失敗はつきものですね。
それもまた一興。(;^□^)あはは…

明日は地元のお祭りで、さやはお手伝い。
今日は天気が良かった(布団も干せた♪)けど、明日は余り良くないみたいで嫌だな~

|

« HP更新しましたー! | トップページ | 失敗! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1646008

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し話:

« HP更新しましたー! | トップページ | 失敗! »