« タピオカ | トップページ | 黒ひゲイ 延期 »

2005年12月 2日 (金)

猫が欲しい!

12月に入り、すっかり寒くなりましたね!\(-"-)/
冬眠したい・・・

うちには、可愛いクゥちゃんがいるのですが、私は猫が大好き。
時々、外で「ニャー」と鳴いている猫を見かけると、本当に欲しくなってしまいます!
寒くなるとにゃんこを抱っこしたいな~と思うけど。
我が家は猫禁止。というか動物禁止。
クゥちゃんは実は内緒///
IMG_2335
クゥちゃん抱っこできないけど、可愛いから猫はしばらく我慢★

最近太り気味のクゥちゃん

|

« タピオカ | トップページ | 黒ひゲイ 延期 »

コメント

やっぱり猫は良いですよね♪
家には多い時で4匹のニャンコがいました~
みんなそれぞれ性格も違って可愛いかったです。

それにしてもクゥちゃんはハムスターですか??
白くって可愛らしいですね。

投稿: ゼネコン秘書 | 2005年12月 4日 (日) 16時59分

こんばんわー!
書き込みありがとうございます!
ゼネコン秘書さんのおうちにも今猫ちゃんがいるんですよね?!
ブログの写真を見て、可愛い~!!と思いました!

くうちゃんは、ジャンガリアンハムスターです☆
可愛いですよ~♪

カテゴリー>ペット
HPの  >ペット 
にも書いているので、お時間あったらぜひ見てください☆

投稿: さや | 2005年12月 4日 (日) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1646027

この記事へのトラックバック一覧です: 猫が欲しい!:

« タピオカ | トップページ | 黒ひゲイ 延期 »