« HP☆結婚式 更新しました! | トップページ | 行ってきます! to伊豆 »

2005年12月26日 (月)

一人暮らし

今日から、さやは3日間の一人暮らしです。

もう休みに入ったダンナサマは、一足先に実家に帰ってしまったからです。私は、あと2日仕事だ~、がんばるぞー
娘(右下:体重47g位、やや太り気味のジャンガリアンハムスター)のクゥちゃんも、さやの実家にホームステイ中。
IMG_2699

一人ぼっちは楽チンだけど、さみしいなぁ~
(T ^ T)

それにしても、寒くなってだいぶ光熱費が高くなってきました。
いよいよ、ガス代も5.000円代半ば。
一般的にどれくらいかかるのか分からないけど、冬は電気もガスも高い~これも、親元を離れてこそ分かることですねー

|

« HP☆結婚式 更新しました! | トップページ | 行ってきます! to伊豆 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1646048

この記事へのトラックバック一覧です: 一人暮らし:

« HP☆結婚式 更新しました! | トップページ | 行ってきます! to伊豆 »