« ぷっちゅん | トップページ | お布団が・・・ »

2005年12月12日 (月)

ママは大変!

先日、お義母さんから特産品が届きました!!IMG_2689

いつもありがとうございます☆★
あまりけいの実家に帰れないので申し訳なく思っています。
年末年始は久しぶりに帰ります。
実家では、毎年ちゃんとした臼と杵で餅つきもするんです!
みんなに会えるのが楽しみです~!

話は変わりますが、9月に赤ちゃんが産まれた友達の家に遊びに行きました。
赤ちゃんがいると、ママは本当に忙しい!!
ε=ε=ヽ(;´д`)ノ
家事もちょっとずつしかできないし、夜も3度も起きなくてはならないんだって~
お風呂を手伝ったのだけど、お風呂も一苦労。お母さんって大変だな~
でも、天使の寝顔の赤ちゃんが毎日成長していく姿をみるのも楽しいのかも♪
私はまだまだ育てられそうにありませんけど・・・
~ヾ(´・ ・`。)ノ"彡

☆Mちゃん、可愛いお花ありがとう♪
 クリスマス気分でウレシイです!SH530150

|

« ぷっちゅん | トップページ | お布団が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1646034

この記事へのトラックバック一覧です: ママは大変!:

« ぷっちゅん | トップページ | お布団が・・・ »