« 冬至です。 | トップページ | HP☆結婚式 更新しました! »

2005年12月24日 (土)

クリスマス・イブ

今日は、クリスマス・イブです!
みなさんは、どんなクリスマスを過ごしているのかな~?
子どもの時は、”サンタさんが来るっ”て思って早く寝たり、ワクワクしたなぁーサンタさんに「サイン」ももらったし(笑)

私たちは、出会って9回目のクリスマス。
でも、結婚して初めてのクリスマスだから”どこか行こうかなー”と思ったけど、クリスマスってどこも混んでるし・・・
混んでいるところは苦手です。

そんな訳で、ケーキだけ買って、お家で料理を作ることにしました。
IMG_2752
クリスマスメニューは、ビーフシチュー、サラダ、アボカド冷製スープ、スパークリングワイン、食後にはケーキと紅茶です☆
IMG_2757
※「2005」と書かれたワイングラスは、結婚の記念として友人にいただいたものです♪
IMG_2765

明日は、地元で「第九クリスマスコンサート」をやるので、行って来ます!(シブイ?)
今回はスターウォーズの曲もあるみたいだし、「けい」も最近クラシックに興味を持っているのでのってくれました☆(私は寝てたりして・・・)

|

« 冬至です。 | トップページ | HP☆結婚式 更新しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1646046

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス・イブ:

« 冬至です。 | トップページ | HP☆結婚式 更新しました! »