« HAPPY BIRTHDAY! | トップページ | マンション考 »

2005年12月17日 (土)

記念日

今日は、SPECIAL DAYです☆ヾ(*゜∇^*)ノ~

ランチは、大好物のラーメン屋さんへ♪
初めて行ったお店だったけど、かなりおいちかったーーーーっ
ラーメン星人のポイントもかなり高かったものと思われます!(* ^ー゜)ノ

その後、アウトレットへ。
ラビットファーのコートを買いました。安かった!
IMG_2746
あったかい(*^_^*)
けいも、久しぶりに洋服とネクタイを購入。
IMG_2748

ディナーは、近くに最近できたお店へ。
本当は、青山にある「ラピュタガーデン」へ行きたかったのですが、電話をした時ちょっと対応が悪かったのと、寒い中都内まで行くのが面倒になってしまったので、近くにできたところへ行くことにしました。「ラピュタガーデン」は、また次回♪

値段も割りとリーズナブルで、なかなかのお店でした。
IMG_2741

記念日には、また利用したいです!

ところで、2005年を一文字で表すと「愛」だそうですね。私たち二人にとってもいろいろウレシイ一年でした。
2005年もあと残りわずかですが、毎日大切に過ごしていきたいと思います。

|

« HAPPY BIRTHDAY! | トップページ | マンション考 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1646039

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日:

« HAPPY BIRTHDAY! | トップページ | マンション考 »