« 一人暮らし | トップページ | 餅つき大会開催! »

2005年12月29日 (木)

行ってきます! to伊豆

今日から3日まで、お休みです!!
一年間お疲れ様でした~☆

掃除も洗濯も終わったし、食品も冷凍したので、準備OK☆
今から、ダンナサマの実家(修善寺)へ行ってまいります♪
久しぶりのプチ一人旅です!
(付き合っている時は、よく何時間もかけて行っていたなぁ・・・)

そして、今夜は(夫)けいと合流して、これまた久しぶりに『あかなし』へ行って来マース!
美味しいもの食べてきます(*^_^*)

|

« 一人暮らし | トップページ | 餅つき大会開催! »

コメント

伊豆ですか!なんだかおいしいものが
たくさんありそうな予感・・・。
ボクは29日から休みに入りました。
5日まで休みでスキーにいく予定でしたが、
みんなの予定が合わず合えなく中止・・・。
結局実家で過ごすことになりそうです。
あーうー。

投稿: | 2005年12月30日 (金) 00時36分

島さん、こんばんは!
今年もあと1日ですね。
私も29日から休みで、4日から仕事です。
島さんは5日までお休みなんですねー☆
いいなー♪
スキーの予定はなくなってしまったみたいで、ちょっと残念ですが、実家に帰ってゆっくりするのもイイですよ♪
せっかくなので、野菜をたくさん食べてきてください(笑)
私はダンナサマの実家で、ゆっくりさせて頂いております。
島さんのブログ、お義母さんも面白いって評判でしたよ~!(特に男の料理コーナーなど)
それでは、良いお年をお迎えください。

投稿: さや | 2005年12月30日 (金) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1646049

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきます! to伊豆:

« 一人暮らし | トップページ | 餅つき大会開催! »