« けい&さやのメガネ | トップページ | パーティーに »

2006年1月27日 (金)

おNEW☆トースター

引っ越してから約2年を目前にして、ようやく”トースター”を買いました!
今までは、レンジにトースター機能が付いていたからいらないかなー?と思っていたけど、
パン好きの私にとっては、”トースター”がやっぱり欲しくて!
(そんなに高いものではないのに、ずっと買っていなかったのです・・・)

いろいろ迷ったあげく、Electroluxのトースターは値段的にちょっと高いのと、トレイが前に出てこないらしく、手を焼けどしちゃいそうなのでやめました。ポップアップトースターは、可愛いけどピザトーストとかできないからやめました。

そして結局、決めたのは「無印」のトースター
IMG_2922
シンプルで可愛いし、使いやすい!
値段もお手頃だったしね☆
満足・満足~!

|

« けい&さやのメガネ | トップページ | パーティーに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1646067

この記事へのトラックバック一覧です: おNEW☆トースター:

« けい&さやのメガネ | トップページ | パーティーに »