« 『せいろ』の相場 | トップページ | I LOVE イチゴ♪ »

2006年1月 5日 (木)

どちらにしようかな?

子どもの頃、迷っているものを選ぶ時
♪どちらにしようかな、天の神様の言うとおり・・・♪
という歌を歌いましたよね。

この後の続きが地域で違うということを、TVで発見!!

埼玉出身の私は、♪あべべのべこらべのべ・・・♪
と続くのですが、

静岡出身のダンナサマは、♪なななのな・・・♪
だそう!!

なんだそりゃーーーっ!!
と二人でお互いにビックリしましたっ

皆さんが子どもの頃は、♪天の神様の言うとおり・・・♪の続きは何でしたか?!

|

« 『せいろ』の相場 | トップページ | I LOVE イチゴ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1646055

この記事へのトラックバック一覧です: どちらにしようかな?:

« 『せいろ』の相場 | トップページ | I LOVE イチゴ♪ »