« I LOVE イチゴ♪ | トップページ | 昔ばなし盛り! »

2006年1月 9日 (月)

「あかなし」更新しました★

今日も相変わらず、伊豆で湯けむり殺人事件おきてます(笑)
(TBS 6チャンネル)

年末に取材に行き、HP「あかなし」更新しました♪
私たちの応援しているお店です!
沼津にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください(*^_^*)

HP > 特集 > あかなし

|

« I LOVE イチゴ♪ | トップページ | 昔ばなし盛り! »

コメント

更新ありがとうございます。
こんなに素敵に作っていただけるなんて、感激☆
このホームページの素晴らしさに負けぬよう、お店の営業も頑張ります♪
また遊びに来てね♡

投稿: りさ | 2006年1月12日 (木) 00時14分

りさちゃん、こんばんは!
なかなか良いHPになったでしょ?!
でも、好きでやっているのであまり気にしないで、二人のペースで頑張ってね♪これからもずっと応援しているよ!また遊びに行くね!

本当に”まいう~!”ですからっ★

投稿: けい&さや | 2006年1月12日 (木) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1646057

この記事へのトラックバック一覧です: 「あかなし」更新しました★:

« I LOVE イチゴ♪ | トップページ | 昔ばなし盛り! »