« ジムに通い始めました。 | トップページ | *初雪* »

2006年1月19日 (木)

当選発表!

お年玉つき年賀ハガキの当選番号発表が15日にありましたね!
我が家は、先日「当選発表大会」をやりました。


「一番狙いは何にするー?」

「DVD&ホームシアターセット!」

「次は、お肉!お肉!お肉!」


とか騒いだあげく
結果はというと・・・・・

な、なんと!!Σ(〃゜ o ゜〃)


約100枚の年賀ハガキのうちたったの1枚。。。
しかも、4等の切手シートだしぃー

ガックリ。
┌(°□°;)┐

でも、年賀ハガキは毎年余り当たらないんですよね~
(他のくじ運の方がまだ強いかも。)
まだ、これからのために運を残しておいたということにしておきましょ。

|

« ジムに通い始めました。 | トップページ | *初雪* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1646062

この記事へのトラックバック一覧です: 当選発表!:

» ホームシアタープロジェクター [ホームシアター プロジェクター]
デジタル放送の開始やDVDの普及により、放送局などの制作現場や美術館、博物館などでデジタル高画質映像に触れる機会が拡大。高精細な映像ソースを堪能できるAV機器へのニーズも高まるばかり。それに応えるのがビクターのホームシアター プロジェクター「DLA-HD2K」。フルHD対応のD-ILAならではの、高精細でフィルムライクな映像に大満足です。... [続きを読む]

受信: 2006年1月19日 (木) 23時45分

« ジムに通い始めました。 | トップページ | *初雪* »