« おNEW☆トースター | トップページ | 煮干し »

2006年1月28日 (土)

パーティーに

今日は知人の出版記念パーティーがあり、お呼ばれして行って来ました。
仕事でそういうところへ行く機会はありましたが、プライベートで行くのは初めてだったのでどういう格好をしていくのか迷いました。。。
スーツで行こうかと思っていたんだけど、”キレイにしてきなー”と言われたので子マダム?のようになりました(笑)DSCF4081
プライベートとは言え、私の職場のボスにも出席していただいたので私は半分仕事って感じでしたが、無事盛大に執り行うことができ何よりデシタ☆

慣れない靴で歩きまわったので疲れたらしく、帰って3時間も爆睡。
それでも、まだ寝れる私ってまるで猫・・・

明日はボランティア勤務で早起きナノデス!
今週はお掃除もまともにできないわぁー

でも、ダンナサマが家事を手伝ってくれるので感謝感謝です!!


来週は、ダイビングライセンスの学科試験なので勉強も頑張らなくっちゃ!

|

« おNEW☆トースター | トップページ | 煮干し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1646068

この記事へのトラックバック一覧です: パーティーに:

« おNEW☆トースター | トップページ | 煮干し »