« 昔ばなし盛り! | トップページ | 努力賞ケーキ »

2006年1月14日 (土)

”黒ひゲイ危機一髪”が到着しました!

”黒ひゲイ危機一髪”がようやく到着しました!
本来であれば、お正月これで大騒ぎの予定だったんですけどね~
IMG_2909

樽にシールを貼って、トゲトゲをセットして、完成。
IMG_2912
みんなでできるのは何時になるか分からないので、早速二人でやりました。。。

”セイセイ~!”
”バッチコーイ!”
”オゥ!”
そして、、、

”フォー!”

と確かに叫びました(笑)
でも、二人だと盛り上がりがびみょ~です(笑)

IMG_2918

早くみんなでやりたいなー!
その頃までHGもブームが去っていないことを祈るのみ!?

|

« 昔ばなし盛り! | トップページ | 努力賞ケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1646059

この記事へのトラックバック一覧です: ”黒ひゲイ危機一髪”が到着しました!:

« 昔ばなし盛り! | トップページ | 努力賞ケーキ »