« ”黒ひゲイ危機一髪”が到着しました! | トップページ | ジムに通い始めました。 »

2006年1月15日 (日)

努力賞ケーキ

お正月に実家に帰ったら、なぜか父がケーキを作ったとのこと。

(なぜ、お正月にケーキ?!)

そして、出てきたのがコレ!
DVC00050

既製品のスポンジケーキに生クリームでデコレーションしたようなんですけど、真ん中にモンブランのような山はあるわ、周りを囲んだクリームはまるで「ちょろぎ」。(ちょろぎってご存知ですか?)

お世辞にもセンスは感じられないケーキでしたが、味は抜群でした★
でも、ケーキを作るお父さんなんて余りにも珍しいので、努力賞をあげたいと思います!!

|

« ”黒ひゲイ危機一髪”が到着しました! | トップページ | ジムに通い始めました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1646060

この記事へのトラックバック一覧です: 努力賞ケーキ:

« ”黒ひゲイ危機一髪”が到着しました! | トップページ | ジムに通い始めました。 »