« 「あかなし」更新しました★ | トップページ | ”黒ひゲイ危機一髪”が到着しました! »

2006年1月11日 (水)

昔ばなし盛り!

入間市にある「古都」へ行ってきました!

弟からここのお店はボリュームがスゴイって聞いていたけど、本当にすごかった~!
DVC00004

お店に入ると食べ盛りの男の子ばかり。

そして、出てきた定食がまさに、「日本昔ばなし」に出てくる山盛りご飯そのもの!
DVC00005

思わず笑ってしまいました(笑)
私達はコレを通称「昔ばなし盛り!」と呼んでいます。
DVC00006


女性の私には、店員さんが”ご飯、少なめにもできますがどうしますか?”と聞いてきました。
もちろん”少なめで!!”とお願いしました。

それでも、山ができています。
すると今度はウエイトレスのお姉さんが、”もし足りなければお替りもできます。”


って、こんなに食べれる訳ないっしょー!

でも、うちのダンナサマはこれを完食してしまいましたっ!
食べ過ぎです。。。
DVC00008

|

« 「あかなし」更新しました★ | トップページ | ”黒ひゲイ危機一髪”が到着しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1646058

この記事へのトラックバック一覧です: 昔ばなし盛り!:

« 「あかなし」更新しました★ | トップページ | ”黒ひゲイ危機一髪”が到着しました! »