« 努力賞ケーキ | トップページ | 当選発表! »

2006年1月17日 (火)

ジムに通い始めました。

健康は、『睡眠・食事・運動!』ということで、
運動オンチで?腰の重~い私がようやく今年から運動を始めることにしました。

”一体いつまで続くことやら・・・”
(とは言わないでおいて)
週に2回は行きたいと思うので、ブログもお気楽マイペースに更新していきたいと思います。

まずは、興味のあったピラティス。
そして、こないだは「キックボクシング」。(笑)

猫パンチしかできない私なんですけど、何となく楽しそうだったし、ダンナサマについて行きました。

ジョブ!
クロス!
フック!
アッパー!

鏡に映った自分の姿はやっぱり笑えた!・・・(爆笑)
本当に強くなるのかしら。


ところで、TVで見たんですけど最近は、犬のヨガまであるらしいですよ!!(爆笑)
空飛ぶ天使のポーズ?
とか。
お犬様さまですけど、当の本人(本犬?)にとっては、、、どうなんでしょ?

|

« 努力賞ケーキ | トップページ | 当選発表! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1646061

この記事へのトラックバック一覧です: ジムに通い始めました。:

« 努力賞ケーキ | トップページ | 当選発表! »