« どちらにしようかな? | トップページ | 「あかなし」更新しました★ »

2006年1月 7日 (土)

I LOVE イチゴ♪

私はイチゴが大好き!!
IMG_2888
特に伊豆の「紅ほっぺ」!!
この大きさを見てくださいっ!
(ノーマルサイズは右から2番目。と言ってもやや大きめのノーマルサイズ)
IMG_2889
大きいのにあまーーーーい♪
どちらも大きいので分かりにくいですが、、、
一口かじってもまだこれだけ。↓
IMG_2890

本当に美味しいので伊豆に行ったら探してみてください☆

|

« どちらにしようかな? | トップページ | 「あかなし」更新しました★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1646056

この記事へのトラックバック一覧です: I LOVE イチゴ♪:

« どちらにしようかな? | トップページ | 「あかなし」更新しました★ »