« 結婚式に行ってきました♪ | トップページ | 無事合格しました! »

2006年2月14日 (火)

行ってきます!

いよいよ、明日からCカード取得に行ってきます!
準備は・・・・
まだこれからです(笑;)
今回はダイビングのみなので、洋服はあまり持ちません。
ダイビング器材は購入した(しちゃいました!)ので、それ以外は洗面用具程度です。

IMG_3169

ダイビング器材には、重器材と軽器材がありますが、まず始めに必要なのは軽器材です。
軽器材は、①マスク ②スノーケル ③グローブ ④フィン ⑤ブーツ です。
私たちは、ダイビングショップでセットになっているものを購入しました。
セットには、これ以外に ⑥バッグ ⑦マスクの曇り止め が含まれていました。
もともと、マスク・スノーケル・フィン・短いブーツは持っていたのですが、私たちは二人とも目が悪く、コンタクトをしたままでのダイビングは危険なので「度付きマスク」が必要でした。
フィンとブーツもシュノーケル用の短いものだったし、度付きマスクを単品で購入してもかなりの金額になってしまうので、セットで購入しました。

それから、ラッシュガードもあると便利です。
海から上がってちょっと寒い時や日焼け止めにもなります。IMG_3172


それでは、行ってまいりマース!
明日は5時起き!!
18日の土曜日に帰国予定です。

|

« 結婚式に行ってきました♪ | トップページ | 無事合格しました! »

コメント

合格しますように・・・
頑張ってきてね。
無事に帰ってきてくださいね。

投稿: ルパンの母 | 2006年2月14日 (火) 21時58分

ルパンのお母さん、いつもありがとうございます!
お蔭様で無事合格しました!
また、いろいろ報告しますのでお楽しみに☆

投稿: けい&さや | 2006年2月19日 (日) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1646084

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきます!:

« 結婚式に行ってきました♪ | トップページ | 無事合格しました! »