« ホタテ!! | トップページ | 行ってきます! »

2006年2月13日 (月)

結婚式に行ってきました♪

土曜日、夫婦で大学の先輩の結婚式に行ってきました!
天気も穏やかに晴れてとても良い日でした。

初めは緊張している様子のお二人も徐々に笑顔になり幸せそうでした
IMG_3060

生ケーキも美味しかったです♪♪
IMG_3123


先輩、今度英語教えてくださいねー!

さやは今月、もう一組結婚式があります。
5月にも仲良しの友達の結婚式があって、幸せラッシュです。
ハネムーンの話とか聞いているとウラヤマシイ!
私たちもモルディブにも行きたいと思っているので興味津々です!

彼女には、「結婚式の前に、まず引越しを済ませて、その後にハネムーンを申し込んで、それから結婚式の準備をすると良いよ!」とアドバイスしておきましたが、それがとても役に立ったようです。
実際、結婚式の3ヶ月前にもなるとかなり忙しくなるので、ハネムーンは前々から検討しておくのがオススメです!
私達は、①1年以上前に引越し ②その後、式場とハネムーンを検討(式場は引越し前から検討。ハネムーンは旅行が好きなので前から決めていた) ③式場を申し込み ④ハネムーンを申し込み(8ヶ月前くらいに申し込みをしました) ⑤あとは、結婚式一筋!!
という段取りで、スムーズにできました。
これから、結婚式をされる方も参考にしていただくと色々楽になると思いますヨ☆

|

« ホタテ!! | トップページ | 行ってきます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1646083

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式に行ってきました♪:

« ホタテ!! | トップページ | 行ってきます! »