« 日帰り旅行 | トップページ | 学科試験・合格しました♪ »

2006年2月 5日 (日)

続・日帰り旅行

日帰り旅行に行ってきました☆

初のアクアライン「海ほたる」を通り、千葉へ向かいました。
風が強かったけど、水平線がまぁるく見えて富士山も見えました!
IMG_2948


その後、大好きなイチゴ狩りへ。
ここは、水栽培でイチゴが高いところになっていました。
IMG_2974

美味しそうなイチゴ♪♪IMG_2971
残念ながら、お土産用のイチゴは売っていなかったけど、2パック以上は食べました(笑)
お昼前なのに、イチゴで満腹。
でも、イチゴは別腹~!

昼食は、「かなや」という魚料理。
美味しかったです!
IMG_2977

最後に、鋸山の「地獄のぞき」へ。
すごい絶壁です!!

高所恐怖症の方は、行けない場所かも~
うちのダンナサマも無理かも(笑;)
IMG_2980

高い所が好きな私も、ちょっと足がすくみました。。。
でも、景色は本当に最高でした!!
けっこう歩くのかなぁ・・・と思っていたけど、それほどでもなく良い景色が見れて感激でした☆
(階段はちょっとだけきつかったけどネ・・・)

”来てよかったねぇー”とみんなで話しました。
高い所がお好きな方は、オススメで~す☆

|

« 日帰り旅行 | トップページ | 学科試験・合格しました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1646076

この記事へのトラックバック一覧です: 続・日帰り旅行:

» いちご狩り♪ [☆沖縄に行こう☆]
おかげさまでブログランキング4位 いつもありがとうございます(*´ー`*人) 前回、大雪が降ったのでいちご狩りに行けませんでした(ノ◇≦。) でもやっと行けました〜 ここは神奈川県横須賀市の津久井浜観光農園というところです 同じ神奈川にこんな田舎っぽいとこ...... [続きを読む]

受信: 2006年2月 8日 (水) 11時19分

« 日帰り旅行 | トップページ | 学科試験・合格しました♪ »