« イナバウア-とは!! | トップページ | 世界を周りたい 第8弾 »

2006年3月 1日 (水)

またまた結婚式

昨日の夜から、突然部屋の火災報知機?のようなところから水がポタポタ落ちてきて、これは一体どうしたものでしょう・・・?

2月は2回、結婚式に行ってきました。
日曜日はあいにくのお天気でしたが、結婚式って何度行っても良いですよね♪
どの結婚式も二人らしさがとっても感じられて、それがまた楽しいです。
今回は、職場の同期が結婚したのですが、二人ともマジメでおとなしーーい二人なので、披露宴もクラッシックがメインの何ともマジメな結婚式でした(笑)IMG_3579

新郎、新婦ともに結婚式にはほとんど出席したことがなく、また相手を尊重しすぎる性格(押しが弱い?)なようで、準備もなかなか決まらず・進まずだったようです。
私たちは、”コレやりたい!””コレは譲れない!”とお互いに張り合って?いる時もあったのに、逆パターンのカップルもいるのねぇ~
私はドレスを妥協せずになかなか決まらなかったけど・・・(笑;)

IMG_3601
二人とも和装がとても似合っていました。

私たち同期(新郎新婦を抜いて14人)は、余興で新郎新婦クイズをやりました。
なぜか、私が司会。
そういう役は苦手なのですが、誰もやらないので仕方なく担当・・・
14人中、10人は男の子なんだから、もっとしっかりしてよ~!
ま、盛り上がったので結果オーライです。
IMG_3631
色ドレスは、ピンクでした。
小柄で可愛らしい彼女にとてもお似合い。

お色直しを2回もして、さらに余興も3組だったので、時間的にゆとりのある披露宴でした。
私たちの時は司会者が時間にキッチリした方だったので、ちょっと慌しかったな~

二人とも初めての海外でイタリアへハネムーン中。
”下着は何枚持っていけばいいかな?”なんて私に聞いていたけど、大丈夫かしら・・・?
土産話が楽しみな二人です。
どうぞ末永くお幸せに~!

|

« イナバウア-とは!! | トップページ | 世界を周りたい 第8弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1646091

この記事へのトラックバック一覧です: またまた結婚式:

« イナバウア-とは!! | トップページ | 世界を周りたい 第8弾 »