« マンション購入! | トップページ | 分かりにくかったので・・・ »

2006年3月19日 (日)

最近の出来事

マンションを購入し、来月引越しすることになったので、今年の春は特に忙しくなりそうです。
明日は、職場の人事異動の内示が出るのですが、異動してもしなくても年度替わりって忙しいんですよね~

ここのところブログを更新できなかったので、最近の出来事を・・・


●知人から、美味しいチョコをいただきました☆
IMG_3791
一粒ずつ違う味を大事に大事に食べるのも、格別に”幸せ~♪”なひとときでした


●暖かくなったり、寒くなったりで、少し風邪気味でした。
私の母親は、いつも風邪気味になるとオロ○ミンCを飲むので、私もマネして似たような栄養ドリンクを飲んだらだいぶ良くなりました。それから、これまた母親作のニンニクを丸ごと(と言っても一粒ずつですよ)揚げたのも効いたみたい☆ニンニクーーーーって感じだけど、美味しいのでスタミナをつけたい時にはオススメです!


●朝起きたら自宅の前に部屋がトラックに乗っていて、”あれー?我が家の工事は来週にしてもらったハズなのに、しかも、この部屋全部取替えなの?!”と寝ぼけていたので思っていたら(フツー思わないっちゅーの)、我が家の前に一戸建てが建つらしいのです。家が建つときってこんな出来上がった部屋を土台にのっけるのねぇ・・・
と一人関心しておりました。引っ越されるご家族も、家が出来上がっていく様子をビデオに収めていました。
新しい家、楽しみですね♪IMG_3797


●今日は、どうしたものか空が黄色くよどんでいました!

花粉なのか、砂埃なのか、それとも中国からの黄砂なのか・・・
すごい風だったので、歩くのも大変、目を開けるのも大変、そんな一日でした。
布団干して出かけていたら大変なことになってただろうな~
洗濯も昨日しておいて良かった~
IMG_3800


●来月、新しいマンションに引っ越すにあたり、いろいろと欲しいものが出てきました。
今はソファー無しの生活なのですが、一番にソファーが欲しいです。
それから、薄型テレビ。
薄型テレビには、液晶とプラズマがありますがイマイチ違いが分かりません・・・
どちらが良いんでしょうー?
しかも、これからは次世代薄型テレビSEDというものも出るみたいだし・・・
まだまだこれから勉強です。

http://www.yamaguchi.net/archives/001353.html
http://tv.ayax.boo.jp/

|

« マンション購入! | トップページ | 分かりにくかったので・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1646099

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の出来事:

« マンション購入! | トップページ | 分かりにくかったので・・・ »