« 分かりにくかったので・・・ | トップページ | 雨のお迎え »

2006年3月22日 (水)

同期会

先日は、久しぶりに前の職場の同期会でした!
新宿へ行くのも久しぶりだったので、思わず買い物したくなっちゃったー☆
でも今は我慢我慢・・・
うちら同期は久しぶりに会っても、相変わらずだから?まるでいつも会っているような気分です♪
喋るわ喋るわで、翌日はノドがちょっと変でした(笑)

毎回必ず話すネタは、やっぱり前職場のこと。
私も社会人一年目は本当に宇宙人(!)だったので、先輩方には迷惑かけたなぁ・・・
でも、私にとっても”ココは日本?!”と思うくらい別世界でした。
レラヨロ
ケト中
トケ
ハザ・ロザ

???

ななな、なんのこと?!
みんなのメモが理解不能。

結局約1年で転職してしまったので、未だに謎の事も多いけど・・・

厳しい会社だったからこそ、今頑張れるのかも知れません。
有難い研修を受けさせていただきました。
(絶対に戻りたくはないけど!!←正社員以外の同期みんな転職・退職しちゃったし。)

なにより、大事な生涯のトモダチが出来たことが私の宝です

|

« 分かりにくかったので・・・ | トップページ | 雨のお迎え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1646101

この記事へのトラックバック一覧です: 同期会:

« 分かりにくかったので・・・ | トップページ | 雨のお迎え »