« クゥちゃんどうしたの?! | トップページ | しだれ桜 »

2006年4月 8日 (土)

引越し見積もり

明日は、引越し屋さんが2社見積もりに来ます。

クロ○コヤ○トは、オペレーターのオバチャンの対応が悪かった!
ネットで見積もり を依頼。
最初の予定は先週。当日の朝に電話で「今日○時に伺います。」と言われたのですが、ちょうどその時間は予定が入っていたので、「その時間は都合が悪いのですが・・・」と言ったら「えっ!予約では時間はフリーになっていましたよ。こちらはその時間しか行けませんっ!」とのこと。
時間はフリーと言われても、時間を指定できる項目はなかったよー!
留守電に一言入れてくれれば良かったのに
そんな訳で翌週にしてもらって明日です。

○ック引越しセンターは、とても丁寧な対応でした。

どちらにするかは、明日の様子と金額で決めたいと思います☆

|

« クゥちゃんどうしたの?! | トップページ | しだれ桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1646111

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し見積もり:

« クゥちゃんどうしたの?! | トップページ | しだれ桜 »