« 引越し見積もり | トップページ | ブログのこと »

2006年4月 9日 (日)

しだれ桜

今年も夫婦しだれさくらを見に行ってきました!
天気予報では雨マークも出ていたのですが、なぜか晴れる自信アリ!の私。
午前中にパラパラと少しだけ雨が降りましたが、すぐにやんで青空のもとお花見ができました!
Img_3847

Img_3837
パンジーなどお花もキレイ☆

今回何がすごかったかと言えば、往復私の運転で行ったこと!
片道約1時間。
帰り道にはなんとダンナサマちょっと寝ていました・・・

いつも怖いから寝ないようにと言っている(言わなくても恐怖で眠れない?!)のですが、ちょっとずつ上手になってきたかな?
褒められると伸びるタイプなので、このまま調子に乗って運転レベルアップするぞ~!!

それでも、やっぱり疲れたらしく(スキーの下手な人=私がやたら筋肉痛になるのと同じ原理で無駄に緊張している)帰宅してすぐに2時間お昼寝しちゃいました

Img_3861

|

« 引越し見積もり | トップページ | ブログのこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1646112

この記事へのトラックバック一覧です: しだれ桜:

« 引越し見積もり | トップページ | ブログのこと »