« お風呂のサイズ | トップページ | 金利のこと »

2006年4月15日 (土)

UFO見ちゃいました!!

いよいよ、私の頭がおかしくなったと思っているみなさん!!

でも、本当なんです~!
もともと、UFOなんて全く信じていない人間だったのですが昨日見てしまいました。

それは夜10時頃。
帰宅途中に、なんとなーく空を見上げて歩いていたら。
曇り空の向こうに飛行機のような光がすーっと南へ動いて行きました。

”ずいぶん静かな飛行機だな~”
”かなり上空を飛んでいるのかな~”

と思って気にしないでいたら、次に2つ同じような光がまたすーっと動いて来ました。
その光が、急にピタッと止って、一つはプルプルって動いてから東の方向へ。
もう一つは来た方角の北へ戻って行きました。

”あれぇーーーーーーーっっ!! ♀☆#$з@д×!!”

カメラカメラっ。
携帯携帯っ。

バックの中をガサガサ。
携帯を取り出して、ビデオモードにしている間に消えてしまいました。。。

ダンナサマは、いよいよウチの嫁さんはイカレテしまった。病院行きだぁ~と言った感じで呆れながら笑っていたけど、本当なんだってぇーー


今日友達にその話をしたら、その子はUFOを信じているらしく私の話も信じてくれていました。
私は2006年4月14日よりUFO信じますっ。
でもどうか私を誘拐しないでくださいネ。

|

« お風呂のサイズ | トップページ | 金利のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1646118

この記事へのトラックバック一覧です: UFO見ちゃいました!!:

« お風呂のサイズ | トップページ | 金利のこと »