« 初めてのソファー♪ | トップページ | お布団の干し方 »

2006年5月 7日 (日)

伊豆へ行ってきました♪

とりあえす引越しも一段落したので、ダンナサマの実家へ行ってまいりました☆

伊豆は本当にいろいろ行くところがあって面白いです!今回は伊豆長岡温泉にある天坊のお風呂に入ってきました。内湯はジャグジーと普通のタイプと2種類。露天風呂は、樽型とジャグジーと普通のタイプの3種類。お湯は熱めでしたが、外の風が涼しかったので丁度良かったです。

シャンプー、リンス、ボディーソープのほかに炭石鹸も置いてあります。化粧水なども用意されていますが、日帰り入浴の場合はタオルは持参していきましょう。(貸し出しもあります)お風呂から出ると天然水やジュースを飲みながら足湯に入れます。足湯から見える山々も素敵です。Sh530163

※携帯で撮ったので映りが悪いですが・・・

伊豆長岡のオススメのお寿司屋さん「ひょうたん寿司」にも、行ってきました!ここはとっても美味しいお寿司を手頃な値段で食べられるので嬉しいです。

天坊のすぐ近くには無料の足湯に入れる「湯らっくす公園」があります。足を温めたら、健康歩道で足ツボマッサージ!効くぅーーーっ!って感じです。

Sh530166 子どもたちは、楽々歩いているようですが・・・

Dvc00022

私たちは腰が引けています(笑;)

ワイン好きの方には「中伊豆ワイナリー」もオススメです。小高い山の上にあり、景色は抜群です。レストラン、BBQ、ショップ、ワインの試飲コーナーなどがあり、結婚式もできます。私たちも二人で伊豆出身だったらここで挙式したかったかも~☆

Dvc00041 Dvc00040

|

« 初めてのソファー♪ | トップページ | お布団の干し方 »

コメント

ゴールデンウィークを満喫したようだね。
引越しも落ち着いたようで何よりです☆
また伊豆に来たら遊んでね。

投稿: りさ | 2006年5月 8日 (月) 17時37分

りさちゃん、こんばんはー!
ようこそいらっしゃいました☆★
GWは引越しもあって毎日盛りだくさんだったよー!
実家ではお義母さんいるのに昼寝とかしてたけど・・・(笑;)
広くなったのでぜひ遊びに来てね!
渋滞を避けるため深夜に移動したので、今回遊びに行けなくてごめんね!また次回は合流して遊ぼうネ!
新メニューなどあったらメールください。
更新します!

投稿: さや | 2006年5月 8日 (月) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1703382

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆へ行ってきました♪:

» 虎竹の里 炭石鹸 [賢者のネットショップ]
【楽天ランキングイン】ベタベタお肌も、カサカサお肌もツルツル、しっとりな使い心地4人に3人... 69,000 円( 税別、送料別) 【楽天ランキングイン】虎竹の里 炭石鹸 3個セット 【楽天ランキングイン】虎竹の里 炭石鹸 5個セット 【楽天ランキングイン】虎竹の里 炭石鹸 10個セット ■虎竹の里 炭石けん 100個セット ■重さ:100グラム... >>もっと詳しく見る ...... [続きを読む]

受信: 2006年6月29日 (木) 09時33分

« 初めてのソファー♪ | トップページ | お布団の干し方 »