« お布団の干し方 | トップページ | ダ・ヴィンチ コード »

2006年5月13日 (土)

明日は母の日。

最近5月なのに五月晴れどころか毎日天気が悪くてまるで梅雨になってしまったみたいですね~去年もこんな天気でしたっけ・・・?天気が悪いと洗濯物が乾かなくて嫌ですねー

ここ1週間は、忙しくて更新できませんでした今日はダンナサマが仕事なので、一度起きて二度寝してしまいました!久しぶりにゆっくりした休日です。

さて、明日は「母の日」ですね。赤ちゃんのいる友達は"子どもを産むと親の有難みが分かるよ~"と言っていましたが、まだベイビーのいない私たちも親には感謝しているつもりです。なかなか直接言葉にはできないですけど 何が一番喜んでもらえるのだろう?と悩みますが、気持ちが伝われば・・・と思います。お母さんありがとー

あと、ブログのアドレスが変わったので、今までのブログは消えてしまうのかぁ・・・と寂しい気持ちでいたのですが、ダンナサマが裏ワザ?で文章を移管してくれました。感謝です でも、今日気づいたのですが、以前アップしていた写真は見られない状態になってしまったのですねぇ・・・カテゴリーでご覧いただいた方は写真が×(バツマーク)で見づらくってごめんなさい。追々、修正できるものは修正できればと・・・

それから、ダンナサマがDriving Cubeと言うのを付けてくれました。何度も遊びに来ていただいている方が飽きないようにとの配慮ですが、評判はいかがでしょう?!

|

« お布団の干し方 | トップページ | ダ・ヴィンチ コード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1781970

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は母の日。:

« お布団の干し方 | トップページ | ダ・ヴィンチ コード »