« 双子のたまご | トップページ | きゃらぶき »

2006年5月27日 (土)

ホームベーカリー

今日も雨ですね~今日も午後から仕事なので洗濯をしてから出勤ですが、これじゃ全然乾かない~!最近イベントが多くって、先週は久しぶりに10kmも歩いたらヘトヘトでした

さてさて、最近また欲しいものが出てきました。
「ホームベーカリー」=「パン焼き機」です。私はもともとパン大好き 。ダンナサマもいつの間にかパン好きになりました。パンは焼きたてが1番!ふわふわのパンは最高です♪

地元のフワフワパン屋さん(丸十パン)も美味しいのですが、自宅で焼きたてが食べられたら…と夢膨らむのです。電気屋さんで見たらパン焼き機はだいたい15000円~25000円位でした。”餅つき”までできるのもありました! Nationalが1番メジャーですが、サンヨーだったかな?ふわふわからモチモチまで焼き方を選べるのもあって魅力的。まだまだ先になると思うけどいつか買ってもらおぅ~

Img_4246_1

お花を生けました♪

|

« 双子のたまご | トップページ | きゃらぶき »

コメント

私は一ヶ月くらい前にナショナルのホームベーカリーを
手に入れました!!
予約という機能が付いているので朝起きる時間に
セットしておけば、ふわふわの温かいパンが食べられます。
本当にやみつきになりますよ~

投稿: ゼネコン秘書 | 2006年5月29日 (月) 14時37分

ゼネコン秘書さん、こんばんは!
ナショナルのホームベーカリーをお持ちなんですね!
うらやましいです~☆
ナショナル以外も検討しましたか?
やっぱりナショナルが良いのかな…
できればボーナスで欲しいな~、でもベッドも買わなくちゃだしな~と悩み中です。
毎朝、焼きたてパンが食べられたら最高にシアワセですね♪♪
素敵な誕生日を迎えられたようで、私もそんなイベント招待されたいです(笑)

投稿: さや | 2006年5月30日 (火) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1782325

この記事へのトラックバック一覧です: ホームベーカリー:

» 自動ホームベーカリー [人気のパン焼き機!これ使える]
人気のパン焼き機「これいいね〜〜」 [続きを読む]

受信: 2006年5月31日 (水) 12時05分

» ホームベーカリー [ホームベーカリー自宅で楽しくパン作り!]
00年に米国人男性と結婚し、現在は米サンディエゴ在ホームベーカリーは、自宅で気軽にパン作りが楽しめる、素敵な機械です。 製パン作りの経験なんかなくても、スイッチポンで手軽にパンができあがります。・・・ [続きを読む]

受信: 2006年9月19日 (火) 14時13分

« 双子のたまご | トップページ | きゃらぶき »