« UFOはいない?! | トップページ | 双子のたまご »

2006年5月23日 (火)

結婚式でした★

週末は、友人の結婚式でした

週間天気予報では、雨マークが付いていてちょっと心配していましたが、なんとなく「友引」だし日本中”結婚式”というめでたい行事が多い日なのだから大丈夫。と思っていたら予想どおり晴れました

          式Img_4026場は緑がいっぱいで、青空に新緑がとても映えてキレイでした。時間があったので友人達と10階まで上がってみると、眼下には森があり高層階からの景色もまた最高でした。

Img_4027 チャペルは前方がガラスになっていて、外には十字架と森が見えて開放的な感じでした。私のときは前方に”海”でしたが、”森”もまた爽やかで私も気に入りました♪

料理はさすがオークラ系列だけあって、美味しかったです!ダンナサマも今までたくさん結婚式に出席しましたが、オークラ系列のところが一番美味しかったと言っていたけど、私も確かに美味しいと思いました。

私は受付を頼まれていたのですが、受付って普通は新郎・新婦で名札が分かれているんじゃなかったかなー?今回は、名札が新郎・新婦ごちゃごちゃになっていたので、受付同士が交差してしまって探すのがちょっと大変でしたしかも、お客様が「このたびは・・・」と言うのが普通なのに、何も言われない方もいたので混乱して、受付をしていた私が「このたびは・・・」なんて、言ってしまった場面もありました(・0・;)

一番ビックリしたのは、披露宴の最中に司会の方が「それでは各テーブルの方に一言インタビューをしたいと思います。」と言ったので、”私は受付やったからもう今日は何もないだろう~”とのん気にしていたら、

「それでは、私の前に居るさやさん、お願いしマース!」と突然ご指名されてしまいました私って人前でしゃべるのが大の苦手じゃないですかぁ~。。。それはそれは心臓か口から出ちゃうかと思いましたょ。あまり記憶にないけどなんとかしゃべりましたけどネ・・・

その日は披露宴の最中に急に嵐になったのですが、帰る頃にはまた青空になりました。外に出たらとぉーっても大きな『虹』を見ることができました♪Img_4166

ドッキリもあったけど、素敵な結婚式でした♪

|

« UFOはいない?! | トップページ | 双子のたまご »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1910989

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式でした★:

« UFOはいない?! | トップページ | 双子のたまご »