« 美容院へ行ってきました♪ | トップページ | ミスド☆新商品 »

2006年6月25日 (日)

結婚記念日でした

今日は、結婚1周年記念日でした 。あっという間の1年で、あの賑やかな結婚式がついこの前のような気分です。

結婚式の前日は隣りのオークラホテルに宿泊したのですが、どこでも寝られる私が、ダンナサマとともに”眠れない~眠れない~”と夜中の3時くらいまで起きていました(笑;)。。。私の父にそのことを話したら、”寝不足ぐらいが緊張が解けてイイんじゃない?”と。確かにその通りかも、と思いました。

2005年6月25日土曜日は、雲ひとつない快晴の日でした。ホテルでちょっと高めの朝食を済ませ、すっぴんのまま「シェラトングランデ東京ベイホテル」に向かいました。ダンナサマの家族がホテルに到着し、挨拶をした後は良く覚えていませんが、貴重品を預けて美容室へ向ったと思います。

式の時にちょうど海風が吹いて、ドレスの裾がふわぁ~っと舞い上がって、介添えさんがチャペルのドアが開く間際にあたふたしちゃう場面もありました。フラワーシャワーも花びらが風に乗ってすごい勢いで飛んできたり(笑)

結婚式のことを思い出すと、”慌しかったかな~”とか”引き出物が重過ぎちゃったな~”とか”ビデオアルバムの私の写真はもっと良いのを選べば良かったな~”とかそういう事も思い出してしまうけれど、その後に出席してくださった皆さんの顔を思い出すと、みんなとても楽しそうで ”きっと良い結婚式になったんじゃないかな。”とダンナサマと二人で納得しています

引き出物選びから、ウェルカムボードなどの小物、お母さんに手伝ってもらったプチプレゼント、おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントなど、私たちらしさがいっぱいの結婚式になったと思います。今日、結婚式のエンディングロールを久しぶりに見たのですが、ブライアン・アダムスのI do it for you がとてもマッチしていて、エンディングロールもやって良かったね♪と話しました。

これから先、毎年この日が来るたびに結婚式の日に感じた気持ちを思い出して、二人で仲良く人生を歩んでいきたいと思います。

Dsc01685 

  結婚式については⇒こちら

|

« 美容院へ行ってきました♪ | トップページ | ミスド☆新商品 »

コメント

遅ればせながら「結婚記念日おめでとうございます♪」
いつまでも旦那様には結婚記念日を覚えておいてもらい
たいものですよね~
私なんて今までは何も言っていなかったのに、最近に
なった「付き合った記念日が12月6日だから、毎月
6日はりえの日です!」なんて言って感謝してもらっています♪

投稿: ゼネコン秘書 | 2006年6月27日 (火) 16時32分

りえさん、こんばんわ♪
コメントありがとうございます!
“いつまでたっても…”という希望はもちろんありますが、あまり押し付けるのも良くないし、自然体でお祝いできたらなーと思います。
(と言いつつも、記念日は覚えてもらいたいと心の底では思ってしまうのですが…)
私たちは付き合った日が誕生日なので、覚えやすいのです!毎月6日を記念日にしてくれる彼氏さんは優しいですね~☆

投稿: さや | 2006年6月27日 (火) 20時42分

さやさん、こんばんは☆
遅ればせながら、ご結婚1周年おめでとうございます!
1年あっという間ですよね。
私も、当日の事を振り返っては、
こうすれば良かった、ああすれば良かったと思うけれど、
ゲストの方の笑顔や、温かい言葉を思い出すと、
まぁ、良かったのかなぁと、思い直したりします。
もう1度やれたらいいのに~。(←な~んて♪)
でも、1度きりだから、貴重な日になるんでしょうね!

これからも、けいさん・さやさんにとって、
幸せな日々でありますように。(^_^)/

投稿: ひまわり | 2006年6月28日 (水) 23時12分

ひまわりさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
結婚式から一年、本当にあっという間でした。
あの夢のような一日は、本当に一度きりですからその日の気持ちも大事にしていたいですね☆

それでも、未だにちょっとしたことですぐに泣いたり、すねたりしてダンナサマを困らせたりしちゃう私ですが・・・
日々、もっと成長しなくちゃな~なんて思います。

投稿: さや | 2006年6月30日 (金) 13時03分

こちらにもコメさせていただきます♪
遅ればせながら、結婚1周年おめでとうございます~☆
ボラボラハネムーンつながりということで、うれしいかぎりです!
あと、このブログ、キューブが走ってますが、サヤさんは、キューブに乗ってるの?
実はわたしもなんです。
また遊びに来ますヾ(o・∀・o)ノ”

投稿: マヒナ | 2006年7月 2日 (日) 14時56分

こんにちは!
コメントありがとうございます~☆
同じボラボラハネムーンという事で、今後とも仲良くしてください(^ー^)
ドライビングキューブは、うちのダンナサマが見てくれた人が飽きないようにって、付けてくれました。本当は、ニッサンのノートに乗っているのですが、キューブしかなかったので・・・
キューブも可愛いですよね。
こちらからも、また遊びに行かせてもらいます♪

投稿: さや | 2006年7月 3日 (月) 13時00分

またまた来ちゃいました!
キューブ、新しい型出ましたね、あの色いいなぁ☆
このページのドライビングキューブって、面白いですね♪
また遊びに来ますね~ヾ(o・∀・o)ノ”

投稿: マヒナ | 2006年7月 4日 (火) 19時03分

こんばんわ☆
キューブは職場の先輩も乗っています!可愛くて乗り心地も良さそうですよね♪
左下の緑の「ドライビングキューブ」と言うところから色々できるみたいですので、マヒナさんも使ってみてください。

投稿: さや | 2006年7月 4日 (火) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/2376756

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日でした :

« 美容院へ行ってきました♪ | トップページ | ミスド☆新商品 »